peridochan's diary

ええ

お誕生日おめでとうございました(大大大遅刻

 

めちゃくちゃ落ちていた時期もあったんですけど
苦手な塗りに向き合って時間かけても描けたのが大和さんでよかった

順番は前後しましたが7人ようやくそろいました~🤗

7thの頃には興奮のあまり全員描いちゃおっかな!?☆ってテンションになってもいたけど
1枚絵に時間かけるって気持ちが薄れていたので
少しずつでも大事に描くって気持ちを保てて良かった
今の生活も大事に すきになりたいので

あとは原稿もはじめられたら完全復帰!っていえるかな🥺


あ サークルカットかかなきゃ…(…)

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited