peridochan's diary

かわちい

すくーるぼーい!

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

7.7に日記するの忘れてるジャン!って思ったら日記してた…ガチで記憶吹き飛んでんの怖すぎ

 

 

はやくスタッフちゃんのツイートも含めたTwitter本だしてくれ
Twitterがしぬまえに

 

6月と7月で違うお知らせで今年の下半期、すごいスタートになりましたネ

連日お絵描きやってみてやっぱお世話が疎かになっちゃうなって思う瞬間もあったんですが、焦らずゆっくりーでも原稿は焦ったほうがいいー創作やっていきたいです

 

 

 

 

ていうかなんか噂?でバースデーソングはhair-arrangeがある…とか?

へあー・・・あれ・・・?

 

え・・・

 

本当にしんでしまうのでは?

 

 

 

しおんくん、前髪あげるのとか大丈夫なのかな・・・

いやもうむしろデコ出しとか飽和状態だからエクステでロングバージョンとかでも

 

いやいや

死期🤗

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited