peridochan's diary

めで鯛

おめでとうございました!

日付をいじりました!(正直)

 

毎年…でもないけど
瑛一さんを描いてから今年はこれでいくか~って決まるので

実は向こう数人ラフ仕上げていたんですが(忘れないように)

まさか直前で愛猫にディスプレイがじがじされるとは思わなかった!

 

一応表示が変なだけで動くのでサブモニターとしてぶっ壊れるまで旧モニターも使います
むしろ動画とかBGM2窓で作業するの当たり前だったから
快適になったカモ…!?

さすがうちのネコチャン 天才かもしんない

 

遅ればせながら
イベント(先週)お疲れ様でした。
新刊が出せなかったので不甲斐ない思いでしたがネコチャンのお話を振られた時は
全力で「しあわせです♡」アピしてすんませんでした幸せです

準備号とも言えない薄さのものにはなりましたが
オズ本(オズの魔法使いの同人)がもうあるっていう驚き方をしていただき
数ページだけど…と思いつつもうれしかったです
イベント直前に情報が出て、数日でなんかやったれ★っていうノリも同人らしくて良かったな

皆さまのお陰でたのしい時間が過ごせました

またイベントいきたいな~…

 

現地はちょっとしばらく予定を立てないつもりでいますが、
やっぱり本描きたいなあっておもったので
引き続きなんかしら描いてるかとおもいます

機会があれば見て貰えるとうれしいです

では

 

今週は10時に寝たら勝ち

これを書いているきょう(24日0時)現在は負け

明日は勝ちます

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited