peridochan's diary

あっという間

 

2024年もよろしくお願いします

 

気分を変えたくてblogのデザインかえました

日記というより、むかし使ってたかべうちのようだね

軽い感じで更新できたらいいなと思います

 

 

おもえば11月くらいから暗いきもちになる時間が多くて

それを気にしないようにやり過ごすのがやっとだった 気がする

お誕生日絵を仕上げられなかったりで予定通りにまだまだ行きませんが

正月絵として更新&ご挨拶ができてよかったです

 

当面は 1冊をだす を目標に。あとは今までやってこなかった事もチャレンジしていきたいなとおもいます

 

足がまだ完治してないのもあるので、日中はしっかり寝て生活バランスも整えたい

良い大人(老体)なので

いのちだいじに

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited