peridochan's diary

にがつ!

          f:id:peridochan:20210201210625j:plain

2がつだしげつようびなので爪塗り直した

最近かなしいことが続いて体調を崩して

ずっと寝てばかりだったけど

なにもやらないと退化してしまうので

前からやろうと思ってたぶろぐやってみる

 

おえかきの欲が前より減ってるけど

なにもしないと描けなくなるから

またすこしずつやろう

 

ちいさいときからコンプレックスだった爪

1年くらいサロン通ってやっと指先までネイルベッドが伸びてきて

今は自分でお手入れしてなんとか維持できてる

仕事柄派手なネイルはできないぶん

怒られないギリギリを攻めたい

じぶんの薄くて弱い爪もちゃんと伸びるんだって

感動したときはじめて

爪が自由な職場に転職したいなって思った まあ無理だけど

 

きょうは雨でお花は買いに行けなかった😞

こんどはお花の記事も書きたいです

Twitterとちがって

たのしいときもかなしいときも書ける癖をつけたい

がんばるぞ✊

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited