peridochan's diary

いんてっくすおつかれさまでした

更新があきました

いろいろな事がおきて書き留めたい事がたくさんですが

とりあえず

 

黒庭、最高

 

 

 

 

f:id:peridochan:20210403231431p:plain

3/28 プリコン15に参加してきました

 

情勢としてまだ不安はあったけれど

自分自身でやれる感染対策はこの1年でだいぶ身についたし

最低限の行動範囲でなら行けるんじゃないかと思って

 

自分がいま全部投げ出したくなった理由をそれに重ねて

行かない選択肢を選ぶのが嫌だったのが大きかった

 

とはいえ前日のホテルで関西圏の感染人数増えているニュース見て

観光はさすがに無理だったから

 ホテルから出ないでのんびり過ごした

ペリドちゃんとルビーノさんが居てくれたらどこでも楽しいので

一緒に来てくれてありがとう🐱

 

イベントは既刊のみでしたが

当日お手に取って下さった方もいてびっくりしました

本当に嬉しかった

 

落ち着いたら大阪食べ歩きしたいので

またインテ出れたらいいなあ

現地の方も不安が続く日々ですが

少しでもこころ温まる事が起きますように

おなじ空気が吸えてよかったです

 

 

もう1週間経ったのかあ

庭のせいお陰で寿命が縮んでいる

 

5月は締め切り延びたけど申し込みはしません

今後のイベントも遠征にあわせて考える予定ですが

申し込みしていても「行けない」状況になる可能性はあるので

奇跡が起きれば座っているという感じ

今後の本とかもそんな感じです

お知らせ出来る事があればpixivで

blogはだらだらやれたらいいなと思います

 

本の振り返りとかやるとか言ってたけど

今はあんまり振り返りたく無くなってるので

また気が向いたらやるかもしんない

 

 

黒庭の感想はまたまとめます

ではでは

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited