peridochan's diary

めずらしくやまえじ

f:id:peridochan:20210406011141p:plain

f:id:peridochan:20210406011805p:plain

f:id:peridochan:20210406011810p:plain

f:id:peridochan:20210406011122p:plain

長。

最後の1枚、先に下描きは終わってたけど

オチがイマイチ決まらずず~~~っと先延ばしにしてたの

なんとか完成させました えらい

 

 

アザゼルさんの衣装がとても現代的だったので

人間に影響された部分があるのかな~とか

天界だけでは見えなかった価値観を持ってそうなところあるので堕天使組

 瑛二くんと結びつけたのはただの趣味です

腰から羽出てるアザゼルさんかわいくない?かわいい

 

低温なやまとさんすごいすき

へヴちゃんってなんでこんな描くのたのしいんだろ

 

世間は黒庭で推しカプ妄想を楽しんでいるというのに(?)

PLネタ描いてるのは…さておき

PLは消化不良というか妄想要素満載なので

まだまだ噛んでも味する ウマウマ

 

 

黒庭や新しいネタに手をつける前に

やりかけのやつだとか力尽きたやつなんかも

まとめたりしてきました☟

 

一シオ+αまとめwww.pixiv.net

 

これで心機一転

お絵かきたのしんでいきたいです

黒庭ぼちぼち描きたいよ~😙

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited