peridochan's diary

simon

くろにわ

f:id:peridochan:20210408000111p:plain

また時間できたら塗ります

 

 

pixivも全く更新してなかった3月ですが

すごい前のまとめに通知きたり

毎日同じくらいの数の閲覧数があったり

御新規さんとの出逢いとか

更新気にしてくれてる方がいるのかなあとか思えて

ありがたかった

 

自分がすきなものは何度も見返すタイプだから

何も描けない間も見返して貰えているのなら

とても嬉しいなあ

 

上手いひとも好みの絵柄のひともいっぱいいっぱいいるし

課題もいっぱいあるけど

わたしにしか描けない

自分の絵がすきになれたのは

すきになってくれるひとがいたからで

これもシオンくんやへヴちゃんのお陰です

これからも少しずつでも

すきになってくれるひとが増えるといいな

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited