peridochan's diary

アッア~~~^

最高 午後有休とった 最高

12秒???????????????????????????

1000000000000000時間聴く

 は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HE★VENS生きてた

アイドルだった

すごいよ かっこいいよ

曲が凄くアイドルで衣装だけだとすごくかわいいな

って印象だけだったのが

あの歌唱力と歌詞でさあ

エンジェルと呼んで貰える人生オブ最高

歌が上手いし顔がいい

 

シオンくん腕出して大丈夫?っておもってたけど

全然大丈夫じゃない体の薄さだった

どうしよう

あとベレー帽の形ひとりだけ違うって思ってたら

まさかのチャイナハット?だし

すごいオリエンタル感

リボンがあるのはナギちゃんだけだったね

は~~~衣装かわいいな 似合ってるし

柄がうるさいのが全然気にならない華やかさあって

すごいなあ

 

7人顔がアップになるところで瑛一さんの後にシオンくんが瞬きしてた

え?何?生きてる

わたしの心臓がもたない

 

最後のターンのところ、瑛一さんが反動?つけずにスッとターンしてたの死ぬほどすき

前半で全員ターンするところも一人一人微妙にちがうんだけど

綺羅さんは衣装のひらみを最大限に出すためか

思いっきり動きつけてくれるのもさすがだと思ったし

それが綺羅さんっていうのも凄く良い

裾長いのすきだ~~~~

ナギちゃんは移動もあるから半回転皆より早く動いていて

すごいとおもったし

身長差あるのに後方のポジでも存在感あるの

やっぱり才能なんだよな~~~^^

毎秒とめてもどこも最高だしすごいしか言えない

え~~~~~~~~~~~~~~~~ん

へヴちゃん推しててよかった

かっこいいよ~~~

 

 

あっちの世界のエンジェルはトップアイドルの彼らを

毎日メディアでみていて生きているの本当に羨ましいな

きょうもあちらの世界の一部分をみせてくださってありがとうございます

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited