peridochan's diary

スペシャルハッピービューティフルブック

本きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

うわーわーわーうわーうわー

すごいよ HE★VENSがいるよ すごい

届いてすぐあけて後からじっくりみるけど

とりあえず推しのところだけみた感想です

 

見た順での感想

藤岡真紀先生の薄い本(薄い本っていうな)

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ綺麗

インフェルノ衣装だいすきのぼく大歓喜

 

こういう影とハイライトのアタリ?つけてるイラスト

フルカラーとはまた違う迫力と繊細さがおりまざっててすごい

インフェルノでHE★VENSの抑圧をイメージって ちょ

シオンくんのこと温かく見守ってくださっていてほんと嬉しい

レジェスタ円盤特典のハイライト☆だったんだかわい~~

改めてちゃんとみよう

このシオンくん赤ちゃん

レジェスタ5巻 これマジでおんぶされる5秒前だったの!?

巷ではヴァンさんのしおんぴ胸タッチで騒然としたらしい

(この時まだTwitterそんなみてなくて後から聞いた)

1枚1枚の想い出綴ってあるの本当に本当に嬉しい

真紀先生の描いてて楽しかったってコメント拝見するたび

「同じ人間なのか・・・・・・」って謎の感動があった

後でじっくりみます

 

◆ODW(おふぃしゃるでざいんわーくす)

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

背景ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(後ろから見るな)

最初からじっくりみた

こんなところでへヴちゃんが生活しているのか……ゴクリ(ストーカーのそれ

レ社って手前と奥のビルとあるのか

手前がみんなの寮の玄関になるのかなあ

リビングの上の部屋は何のお部屋だろ はあ きになる

レイジングエンターテイメント別荘

インフェルノ衣装だいすきおじさん大興奮

しおんくん中ノースリーブだったんだ えっちだね

伏せたらまつげが見えるアニメ作画本当にありがとうございます

カラーのまつげが薄い紫になってて本当に綺麗

表情ぜんぶすき……

お中元贈ります(?)

しおんくんがサンダルはいてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この衣装下こんなゆるっとしてたっけ!?えーん夏もかわいい

短パンでもレギンス合わせて肌がミリなのわらうすき

ありがとうくるぶしくつした

瑛一さんもまさかのノースリーブだった? えっち

エストが細いというよりは肩幅があって

スタイルがイイから▽←こういう風な形になるの綺麗

最初の私服、中ハイネックじゃなくてスカーフだったのか

HE★VENSの共同ジャージかわいい学校みたいって思ってたけど

ランニングシューズまであるのかよ いよいよ学校みたいじゃん

(というか養成スクールはあると思ってる)

瑛一さん全体的にラフなお仕事衣装のときはスニーカーが多いけど

私服は革靴しかもいろんなスタイル持ってる所まじ推せる

綺羅さん ふかんの顔めっちゃ好き なに 愛

羽織り紐の天然石ってラピスかなああ

まさかこんなところに🐱の伏線

あ~~~~なぎくんの髪の毛サイドむつかしいから

めちゃめちゃ参考にする

ジャージまでかわいいのずるい

瑛二くんの表情カラー一部ハイライト消えてて

ダーク瑛二くんのシーンあったかなと困惑した

紺青も着こなす男 桐生院

私服のときは思ったけどジャージでも小物使ってて

オシャレなんだろうなあ

大和さんの背中のラインすげー興奮するのわしだけ?

女目線だと男性のノースリーブは困惑しがちだけど(たぶん)

この衣装自体は白青のバランスよくてすきかも

共同ジャージだからか普段上着絶対着なさそうなのに

腰にちゃんと巻いて持参してるのかわいい

 

総合的にみて天草だけジャージ絵1つだけなのおもしろすぎるし

肌色全然なくてレジェスタ時点ではセキュリティの高さが伺えて良いですね

(総評)

 

◆AIW(あにめいらすとれーしょんわーくす)

ここまでで1500字超えたけどだいじょうぶ?

 

アニメ放送後からグッズ展開が増えたこともあって

割ともってる絵柄も多くてこのサイズでみれるの嬉しいな~~~

それに描く人によっておなじキャラでも

結構雰囲気かわったりするのも楽しい

綺麗な推しもかっこいい推しも可愛いときの推しもすき

ナンジャはトキョじゃないと無理だからグッズを持っていなくて

画像検索してすごい粗いやつを見ながら絵にした想い出があるんですが

f:id:peridochan:20210422154313j:plain

2017年の絵(ヒィ)

f:id:peridochan:20210422154458j:plain

こうして本という形で手に取る事ができるとは思わなかった

とても嬉しい

変装シリーズとってもすき

眼鏡の綺羅さん、ナギちゃんとても新鮮

推しカプのお揃い帽子すきすぎて

100000回落書きしてきた

シューズかっこいいのもすき 天草には紫が似合うと思うの

あああああ

アニカフェありがとうございます。

福岡開催に単騎凸したけど本当にイイ想い出しかない

等身パネルで大和さんの尻に興奮していた

この時から天草はおフリル着ていて

この時から衣装さんに感謝していた気がする

シックススの衣装だいすき

推しカプはふたりともダブルボタンなんだって

このイラストの表情本当にすきで

いつでも見えるところにうちわがあるの

天草の靴おしゃれだ 普通にほしいこれ

ライブTシャツだから半袖着せられてる天草に困惑していたけれど

いまや半袖着て踊ってくれるようになっちゃってんだから

アイドルってお仕事ほんとうに大変だね(?)

 

 

なんだこの最後

何度見てもめちゃくちゃ楽しいbook本当にありがとうございます。

これ今後も創作のときめちゃくちゃ見るから

ボロボロになりそうだ…なんで2冊買わなかったんだろう…

メイトの店舗にあったら買おう……

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited