peridochan's diary

f:id:peridochan:20210427133553j:plain

おひるやすみにネタまとめよと思って

ノート持参してたけどあまりにも眠い

 

ペリドちゃんがばば~んと表紙の本が欲しいんだけど

わたしがつくるしかないのでは?

そんなネタな本てA5のほうが安心かなあと思うわたしと

B5同人誌がどうしてもすきなわたしと

ばかやろうB5ペリドちゃんの何が恥ずかしいんだよというわたしと

戦っている

A5勝てる気がしない

 

は~おおきくてかわいいペリドちゃんのほんかあ

欲しいけどネタがなにもないなあ

塗り絵とかいれてもいいかなあ(だめです)

 

公式の絵本はやくほしい

赤ちゃんネコも早くほしい

○イさん営業再開も目途立てるのむつかしそうだし

あわよくば通販前倒しとかしない?だめ?

 

は~ひるやすみおわっちゃった ションボリ

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited