peridochan's diary

どうしよう

腐の話です




きらやまでもやまきらでもどっちとも定まらないんだけど
脳内でこの二人お付き合いしてるの妄想したら
爆速で神前式まで迎えたんだけど
どうしよう
ふたりとも変なとこ肝が据わってるし
行動にうつすひとだから

うわ~よみたいな~

きらくんの家族がわたしの脳内で最近よく登場するせいもあるな
めちゃくちゃ厳しいママだけど
大和さんのファンだったりして
(息子応援しろ)
サイン貰おうとするの かわいい
やまとさんちはケロッと認めてくれそうだけど
(やまとさんには放任ぽいし)
でも神前式はしなさいて言われるの
多分きらくんは死ぬほど緊張しててさあ
はぁ かわいい
かわいいカプだなあ
正直上か下かまでの妄想まではたどり着けないからカプとして〇〇すき!て呼べなくてつらい


描くのは自カプだけですが
推しカプはいくつかあるので萌えたら吐きます
はやく連休きてくれ~連休前死ぬほど忙しい

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited