peridochan's diary

幻覚

f:id:peridochan:20210506001548p:plain

prlsの終盤でウリとアザ(ぐ●とぐ●みたいに言うな)が

リンクするところ最高だよね

 

 

という夢をみている

早く読みたい

 

prlsの妄想しながら🐱の本欲しい…てべそかいてるときに

黒庭を直接脳に流し込まれたせいで

この3世界を反復横跳びしているんだけど

綺羅さんば~すで~で綺羅さん描きたい欲がとまらず つい…

 

休日終盤でお絵描き欲でてくるのやめてくれない?

明日から仕事がやばいよ たすけて

 

ぴくしぶに綺羅さんまとめてみたけど

結構コンビで描くことが多くて

おもったより単体絵すくなかったな

ちょ~古いやつまで並べたからちと恥ずかしい

 

 

それはそうと

ちょっとだけ描いた🐱ちゃん漫画の

ネームみたいなのがかわいすぎて笑い過ぎてむせたから

それも載せとくね

f:id:peridochan:20210506002451p:plain

なにがなんだか分かんないのに

かわいいのわかるすごい 笑い止まらない

あ~ 寝て起きたら薄い本ができてたらいいのにな

おやすみ

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited