peridochan's diary

ど、?ゑ???????????+追記

え??????????????
まって
まってよねえ
完全にねるつもりだったけど 何
MVながいの やめて しぬ
ひ!!--わーしおんくんの歌い出しからかーーーーーわーーーー
むり ねるってば
ツイティャ見ないので気づくの遅れる
直接脳に通信してくれ
起きたら大きい画面で見よ。。

みたけど。
みたけど
みたけどさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なにもうあのしおんくんが天使すぎる
国宝 この世の宝 かわいいを超越したかわいい 美人 かわいい どうしよう
腕まるだしだから動かれるたびにソワソワソワソワしちゃうじゃん
ちゃんとセコムしてよ(?

時々ライティングが不穏なのへヴちゃんらしいねLove 褒めてます
ペンキはハケじゃなくてバケツだったか~
大和さんだけ上からぶっかけ体勢だったのすごい笑った 愛
前より衣装もみやすくてアップが全部顔がイイから心臓に悪い鳳瑛一ありがとうございました

動画はダイジェストだろうから音ハメ甘いのか
ばっちり音楽と絡み合ったダンスでみたいから円盤まであまり見ないようにしよ…
あまり見過ぎると慣れてしまう(12秒動画何回みたよ?
6月たのしみだ~ 5月あっという間におわってしまうな

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited