peridochan's diary

ついすて

twstのはなし 腐のはなしもちょとある



お絵かきするのに動画や音楽をさがすの時間かかるから
既にお気に入りのやつ聴いて気分あげよってんで
作業用にMMDみてたけどhvちゃんのも見尽して
twstのMMDマイリスみたりもして 最近寝付きが悪いからスマヘで活字が
読みたいけれど小説も文体?(漫画の絵柄的なやつ)の
すききらいがあるから久しぶりに💀🐙ブクマ読んだりもして
あれそういえば6章(推しの章)って配信きたんだっけ?って
調べてみたらどうやらまだらしくてでもそろそろきそうだし
来る前にログボくらい貰っちゃおって思って
ログインしてみてビーンズデーイベントか~って… ←イマココ

ビーンズデーって節分だった気が
去年?の裏側的な話なのかな 記憶曖昧だけど
新しいストじゃない=歳とらない サザエさん時空なのか そりゃそうか
3年生は永遠に3年生で居て欲しいしねえ
4年生ってなにやってるか解んないから ホラー臭いし
にしてもサクっとやって途中までスト読んだけど
フロリドちゃん可愛いね……
これは界隈ニッコニコですね おじさんもすきです
というよりtwstは固定カプって訳じゃないんで 風の噂みたいに
なんでも真に受けちゃうというか
絵も文も上手すぎる人たちが多いのもあるし
固定のアレコレで勝手に評価されるの死ぬほどイヤだったから今後は固定つくらないと誓っているし
まあ うん
何の話がしたかったんだっけ
暗いところでも読めるようなお気に入り作品ふやしたいね
ログボは3日間はがんばります

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited