peridochan's diary

青青柳色新

雨はあんまり好きじゃないけど

五月の雨降ったあとの緑はすごく濃くて気持ちよさそうにみえるから

 すきだなって思った

 

 

 

▷5がつ終わりますね

 やれたこと おえかき、参拝、御礼

 やれなかったこと ほんのこと 早起き 節約

お絵かきは~支部にまとめよかなあ 6月まで待つか

 

▷6がつの目標

 資格の勉強少しずつはじめたい

 健康でいること

 できれば原稿

 

にっき(ブログ)はやる時とやらない時の差がすごいけど

まあ程よく続いてるので元気な限りは何かしらかきます

 

無理なくやるのが定着してきたらグレードアップ?したいなて思ってるんだけど

いつ飽きてもおかしくない性分なんで

広告とか邪魔とは思いますがもうしばらくご容赦ください

 

お金かけちゃうと真剣に考えてしまって自分の首を絞める事がある

本のことも ちゃんとやらなきゃ~とかそういうの

 

 

脱線した(定例)

6がつも早起きはがんばりましょう🐱

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited