peridochan's diary

塗った

f:id:peridochan:20210606234841p:plain

線が埋もれない塗り方ってむずかしい

 

 

影から描いて後から色入れると(グリザイユ風な?)

どうしても影色が濁るんだけど

倉花先生ってそれが無いからすごい

再度低くても濁ってないというか

めちゃくちゃ拡大してまじまじと見てるんだけど

いかんせん画質粗くて…転載、転用防止かな えーん

スポイトする訳にもいかないしね

線汚い~とか塗り込めてない~絵は

線の練習だったり塗りの練習だったりしてるのでゆるしてホチ

 

 

 

f:id:peridochan:20210606235141j:plain

これは勉強あとにネコチャンと遊んでたら超かわいかったから写真とった

勝手に磁石がくっついて見せてくれてるの よかったね~

…うちのペリドちゃん世界一かわいいのでは?(みんなそう言うよ)

 

こんないうてペリドちゃんばっか可愛がってるみたいだけど

おなじだけルビーノさんも撫で繰り回してるし大事な存在で

ただ…如何せんその、

息子(?)の彼氏さんという意識が強くて……(??)

ペリドちゃんをよろしくお願いします みたいな(?????)

邪な眼でペリドちゃんをみてると

隣のかれぴっぴの目線が痛いの

 

えの話<<<<<ねこ

 

ぷりきゃ、モフモフできるし肉球はふかふかだし写真もとるし

ふつうのネコチャンとの生活と遜色ないのでは?

ごはんしてるところとおトイレしてるところが見れないくらいか…

次引っ越すならネコチャンと暮らすのが目標だったけど

遠征もお絵描きもやらなくなったらにする~🐱✌

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited