peridochan's diary

ES(歌編)

また、新たに
HE★VENSの最上の音楽が誕生(うま)れたか……
(何


※以下、ENDLESS SCOREの感想メモです




えっ イントロの不穏さ何…? 好き
ほらやっぱりライティング不穏って悪い予感(好き)してたやつ~~~~~~
えっ HE★VENSの名のもとにって 何 好き
うたプリみ感じるとこもあるけど
前奏とAメロ(+間奏)に流れてる音が何かのクラシック曲に似てる気がしたんだけど全然思い出せねえ
あってるかもわかんねえ
でもなんか圧あってしゅき…引きずり込まれる音だ

瑛一さんの歌いだしが三度の飯よりうまい(?
瑛二くん柔らかい歌い方なのに埋もれない存在感すげ
綺羅さんの色気Power upしてない?
ここ~~~~~ヴァンさんが高音アゲ↑↑て
ナギちゃんが低音でキメてるの超かっこいいな
まっじでなにこれ 超難しそうだなこの歌

あっ進研ゼミでやったところだ!(死ぬほど試聴聴いたところだ!)
シオンくん…歌が上手いですね…
歌ってる時は本当に「天草シオン(極)」ってところ 本当に
いやもう彼はしっかりした一人のアイドルでHE★VENSとして生きてるんだよね
あのブログも リーダーか?ってくらいHE★VENSを代表してって感じがすごくて
(その後普通に全員blogあったけど)
なんか圧倒的成長を浴びた……よね………

大和さん力まずにそのリズム刻めるの鬼うまかよ いつもより優しい声もさ~~~~
Smilingしちゃうわよ(ニチャ…

あ~~~~~~~~~~~~~も~~~~~~~~ALLで溶け合う声さいこ~~~~~~~~~~
試聴のときチラって聞こえた 沼へ引き込むかのような間奏()
ポップ?かって思ったけどやっぱりこれは
全然かわいい曲なんかじゃない 衣装とサビでだまされていた 
やっぱりHE★VENSHE★VENSだった
いや歌詞でその片鱗は既にあったけど 何もう…すきしか言ってない


瑛一さんまた夢のはなししてる やめて(Love)
シオンくん自身が言う歴史っていうの
生まれの事もある…?って深読みしてしまって 真顔
シンプルに過去の、って事だとは思うけどォ
生まれ落ちるでprls思い浮かんだけど
 (prlsの転生はへヴんずだと思っているので)
HE★VENSが生まれたときのことか?何のbirthdayだろう
まさかわたしの前世…?えっ そんな

2番のサビ聴くと泣いてしまうのわしだけ……?
わたし何もしてない ただHE★VENSすきなまま生きてるだけなのに
こういう形で返してくれる事ってあるんだって
hv曲を聴くたび 繋がってる 事を教えてくれる
これが アイドルを 推す と いうこと

ライブで聴けたとしても、絶対むせび泣くから(迷惑)コーレス出来る気がしない
背景の雰囲気は愛を捧げよに近いなって思ってたら
シャングリラってあった
うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(頭抱
わたし すきな ことば Shangri---------la
(あの歌の略称あれで浸透してるの絶許)

ラスサビに向けて光開いていく感じだいしゅき
輝きは一瞬でもそこに永遠は込められているんだよ…(何)

かわいい曲か~~~~って謎に気合いれてたの何だったんだってくらい
カッコイイHE★VENS浴びた気がする
本当にありがとうございました

ここまで読まれた方も(いる?のか…?スタッフの方で
本当にありがとうございました
へこんでた自分は過去の自分が殴ってくれました

MV感想はまた別であげます(まだあるのかよ)

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited