peridochan's diary

えんどれすすこあ(MV)

だめだ ねるまえにMVみたらだめだ
感想メモ止まらないからもう
10000000000回見てたら目が覚めたし
今あるやつだけ投げます 鉄は熱いうちに投げつけろ(っ'-')╮ =͟͟͞͞♥️ブォン

きのうもだけど寝れない夜テンションで喋ってるから
内容まともに読まないでくださいネ




※正直しばらくシオンくんの定点カメラが仕事しまくりで
他の人も見たいのに見切れるシオンくんまで目が追う始末だから
全員の見どころポイント抑えてないと思います すまねえ
円盤擦り切れるまで見るね




冒頭の空気感すごい
一瞬で彼らの生きているあちらの世界の空気の音 ドキドキする
ぎゃ 顔のイイヴァンさんのウインク 恋
あ~~~~~~~何!?シオンくんナギちゃん近くでよかったね
オフショ?も挟んでるんだっけ

パフォーマンスは腐目線では見てないので
フォーメーションとか配置は曲や歌詞考えながら見るのがすきだけど
仲良しなんだな~かわいいな

わ~~~~~~~~最初歌番組みたい~~~~~~~~~!!
不穏なイントロ完全に生まれ出でる推し
仰々しくってすき
それで歌詞が HE★VENSの名のもとに だし神か?
このセットM〇テとかでも使った?
この時折でる地下???みたいなセットなんだろうっておもって
もしかして最初通用口から移動してデビューステージ飾ったときのあれ?
ここが過去?ってことかな 最初みんな表情キリっとしてるし
そう思ったら最初の一人ずつセリフみたいに歌うのもヘヴゲ思い出す

シオンくん綺麗…だな
ちょみんな顔と声がイイ 何
あと動き早くて残像が目追えない(老体)
でも動いてる彼らを見たくて停止ボタンが押せねえ
えっっっっっっっっっっ ナギくん!?!?!?
いや、ナギ様・・・・・・・・・・・
曲聴いてた時は気づかなかったけど
このフォーメーション完全に6人を侍らせているのでは
低音もかっこいい…イケボじゃん 宇宙一…
ナギちゃんの振りもだけど後ろですごいかがんでる瑛一さんにキュンした
185㎝の男がかがむ所すきすぎて 一番足曲がってるし
ナギくんの高さより頭をあげてはいけないんだ……
あまくさ こんなくるくるしながらめちゃんこ難しいメロ歌うのやめて
わたしの気が狂う
大和さん今回すごいかわいい アイドルだ……
このポーズ、ナギちゃんに教えて貰ってやったのかな ハァ

サビの音ズレ デフォだったのかあ
まあイメージMVだからそうかあ ライブではメチャクチャハマってんだろうなあ
あちらの世界のエンジェルになりたい
片足ケンケンしてるえ~いちさん可愛すぎない? 何?

終盤の天草、ふとした瞬間も美しくて …人間か?
いや私は顔がみたくて その 停止をしている訳では わき
わき見えてるから その
ソワソワしちゃうから グラビアじゃないんだから(当たり前だ)
腕が細くて筋張ってるの最高だな あれは筋肉というより痩せてて浮いてるやつ
でもちゃんとご飯たべてほしい なんだあの尻の面積は(冒頭の後ろ姿)

振りに合わせてライトが☆になったりラインになったりするの
すっごいかわい~~~~~ そこの全体フォト欲しかったなあ
ラスト リーダーだけみんなと違うテンポで腕おろすところ神か?
さっき見てて思ったけど最後の振り 天使の羽みたいなポーズだなって思ったの
冒頭とサビの手のひら内側にしてるのもエンジェル? どっちだろ~


ひとまずMVの感想はこのへん~~かな!

















あれ?なつめさんったらあの部分触れないの?
って思った人いる?(誰)


あのさ…正直どう消化していいんか解らない
私はただ推しアイドルのMVを見ていただけなんだよ
1回目は普通に一時停止もせずにシオンくん定点カメラになってたの




1:44~1:45みたときのわたし
「ッヴェ!?なんでッェ!?!?!???????????」

わたしが一番よくわからない 
だれか説明してほしい



いやだって推しカプは存在しているようで存在はしていないんだよ
付き合ってるって口では言っててもそれは強めの幻覚なんであって
日々行っている鍛錬の精神統一から生み出された私の脳内だけに生まれている
超常現象(妄想)なのであって決して本当に付き合ってるだなんて事は無いんだし
でも振り付けじゃない所はアドリブだってブログでも言ってたからあれは
何まさか偶然同時に目が合ってしかもシオンくんが頷いたのを確認した後また
同じタイミングで微笑み合って前向いたりなんていうその完全に”””デキ””””てる
感じ出すの振り付けじゃなくて何なんですかアドリブで仲睦まじい感じでってオーダーに
仲睦まじいの限度を遥かに超えてしまっているんですが完全に一線超えている感じが
出てしまっているんじゃないでしょうか(早口)


ハァ…ハァ…

なんかこんな1秒も無い部分で盛り上がってだいじょうぶ?って
思われそうだけど
普通に考えてこんなことがあると思って生きてるわけがないから
0.01秒でもこれ 存在していないけど存在しているんだから これ
気が狂わない方がおかしくない? 誰も何も言わないの?ほんと?



f:id:peridochan:20210609015411p:plain
やっぱわたしの幻覚だったかもしんない

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited