peridochan's diary

癒し

急遽半日おやすみ貰えたので

ルビーノさんとペリドちゃん連れてお散歩した日記☀

 

 

今月何度も出かけようかな~って思うだけで

何をするにも億劫で塞ぎ込んでたのが

ちょっと回復した気がする

 

f:id:peridochan:20210622191950j:plain

別に何の宗派でもないけど

神社って空気がすっきりしている気がしてすき

今年半分終わったけど大きい病気もせず楽しく生きてますと感謝してきた

 

f:id:peridochan:20210622192227j:plainみんながあんしんして旅行出来る日がきますように

 

ペリドちゃん達のもふもふ毛、お外で抱えるとすげえあっっついね…

ネコチャンにはクーラー効いたお部屋で過ごして貰わなきゃ

 

f:id:peridochan:20210622192310j:plain

神社いくと占いの感覚でおみくじ引いちゃうんだけど

5月くらいから低迷してた気が良くなっていきそう

何でも後ろ向きに考えて勝手に落ち込む性格がデフォですが

なるべく楽しいことに心向けて元気に生きようね

 

これを見てくれてる方にもHappyが届きますように😘

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited