peridochan's diary

カウントダウン

庭の開園までカウントダウンはじまりました

 

f:id:peridochan:20210630010136p:plain

 

Webでくらいお祭り騒ぎしよ~ぜって事で

カウントダウンやろうって思ったんですが

完全に利き手がおかしい 腱鞘炎かな アハハハ(やっべ~~~~~~)


湿布でテーピングして何とかしおぴ形にしたんで

上手くカウントできなくても全員は描けるようにがんばります…

多分皆こういうのちゃんと前もって準備しているんだぞ

 

それとお知らせですが

7月、お絵描き掲載用のTwitterはじめる予定です

基本絵投げる以外はログインしないんで人様のツイ~トは見れませんが

見張ってやるか~👀という方は応援して貰えるとうれしいです

とりあえずひと月やれるだけがんばってみます

喋りたいときはblogつかいますんで

こちらも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします~😘

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited