peridochan's diary

1と7

一シオ描いたよ

 f:id:peridochan:20210718004821p:plain

推しカプの日とかは無いというか

まいにちが推しカプの日なんだけど

 

瑛一さんが1番目でシオンくんが7番目ということに

絶対的な理由が自分の中に確立している

7の月、17の日は

わたしが生きている限り自カプを描きたい

…とは言え、今推しカプ描けないモードになっていて

全力出し切れなかった…

少しずつカプ絵もがんばるぞ

 

職場の人と親友からいただいたプレゼント早速使ったんですが

ぬか床かき混ぜたりフライパンでナン作ったり

奇妙で面白い1日になった😊

人生を彩り支えてくれているすべてに感謝を。

 

f:id:peridochan:20210718005626j:plain

絵のモデル🐱🐱
最近暑いからはだかんぼにしてるの本当にネコチャンみたいだね♡

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited