peridochan's diary

天啓

仕事でくたくたになって寝落ちしてた
夢まで見る位にわたしの脳を支配するな

おえかきがこの世でいちばんたのしくて

ストレス発散になって邁進したいとおもえる唯一なのに 

その時間が消えちゃうの 本当にやだ

 

前からおもっていたことだけど

じぶんのすきを詰め込んでかく事と

他人が作品の何に惹きこまれるかは必ずしも一致はしなくて

それはみえる世界が違うからだと思っていて

 

だからわたしが描くものを他人が嫌だと感じても責める事はできないし

今のわたしは自分の中の世界が形に出来たら

それだけで充分だって思えるようになった

完璧じゃないから 次は〇〇を克服しようとか

そこに他人の評価とか作品とか反応は関係なくて

描いてる間は自分の世界だけを見つめていく

 

でも勿論 他人を惹き込める力もだいじで

それは知識とかセンスとかそういうことで

多少がんばらないと解らないんだろうし

がんばらなくても出来るひともいるかもだけどな~ 神絵師の腕食いたい

 

んで評価とか関係ない~って言ったけど

描いた後は結局評価とか反応とは完全には線引きできなくて

ひとの作品で刺激を貰ったりだとか

でもそれは自分の中での評価とはイコールではないというか

あくまで 自分の世界をすきなひと を知れる方法というか

しらないひとに届けて貰うツールとして

ぴくしぶやツイッタ~があるんだなあと

 

わたしの力だけじゃ及ばないところまで届けて貰えるかもしれないという

ささやかな期待を抱いて

わたしの見ているへヴちゃんの世界で恐縮ですが

7月もあともう少し

たとえ公式のへヴちゃんを感じる時間が減っていっても

わたしたちは何にも変わらないよという気持ちを

届けていけたらな~と思います

簡易的にツイッタ~つくったのはそんな感じの理由です

 

人類、へヴちゃんいっぱいかいて

 

 

こんな感じのことツイ~トしようと思ったけど

短くまとめようとすると何だか超鼻につく感じというか

いけすかないやつみたいになりそうでやめたん

上手く言葉にできないけど

見てくれてるひとにはいつもと同じように

気楽に眺めてくれたらいいよ

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited