peridochan's diary

自カプ

一シオのILLUSTRATION

 

f:id:peridochan:20210810004356p:plain

しおんくんが吸血鬼のネタかんがえてたら

ちょ~~~~~~~~~~~~~~読みたくなった

タシケテ

 

人間と吸血鬼のハーフでどっちにも属せない孤独で不健康で人間苦手のしおんくんが

すこぶるイイ体で顔もイイえ~いちさんの栄養満点の血で

すくすく成長するハッピ~育成LIFE(どこかで読んだ気もするう)

 

 

この話は以上です。

 

f:id:peridochan:20210810004833p:plain

今の主な脳内
真ん中から←が原稿なんですけど全然しろくてどうしようって感じ★(★じゃないよ)

小ネタとか1枚絵の構図とか浮かんだ時点でメモ残しておくために
別ファイル作ったりしてみたけど
なんかそっちが充実してるようにみえるじゃん……

漫画は一気にネームつくるんじゃなくて
プロットごととかで4ペジづつくらいシコシコしていくといいのかも
何事も反復の積み重ねだなあ

きょうはアナログ作業したり(ネーム)講座動画みたりして
なにも描いてないので過去絵でお茶を濁しておりますが
しばらくこんな感じかもしれません
にっきは忘れずにやりたい

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited