peridochan's diary

試聴の感想

鳳瑛一…………………………(頭抱え)

 

 

暁の宴の感想(?)です

 

なんか初期のころから色々吹っ切れた事は

LIFEの段階で感じてはいたけど

よりアイドルみが増してる……というか

やっぱりアイドルになるべくして生まれたような人なんだな

 

STATE OF PERFECTIONの時に目指していたアイドル像とは

今はもう変わったのかもしれないね

LIFEは対エンジェルとしての曲だったので(対戦か?)

すごく柔らかい印象が強かったけど

今回は今の アイドル 鳳瑛一 を浴びたというか……

 

2000%の頃の瑛一さんの完璧って

誰かに認めてもらうための指針のようなものに感じるけど

それから数年?みてきて

いや…普通に完璧なひとなんだよな…って思って

 

過去が色々あったとしても今の鳳瑛一は

何処にも隙も非の打ち所も一切無いんだ

瑛一さんにとっては他のメンバーもそれぞれ確かな力を持っていて

へヴんずが勝ちをとれなくても

みんな上を目指すのをやめなくて 気持ちがひとつになって

今 の状態からずっと進化し続けていくのを

一番目にして 楽しんでいるんだろうなって

 

本当に楽しそう

瑛一さんも進化してる……すごいな

 

 

 

次はしおんくんですか そうですか

 

天才・山下さんがシオンの歌い方はまだまだ要素(進化的な)を残しているって

言っていたので

絶対やばいのきます 知ってます

今までありがとうございました。(遺書)

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited