peridochan's diary

9日

戯言

 

 

☀元気が無いわけじゃないけど

久しぶりに外界でみんなの感想みよ~と出掛けたら

ちょっとモヤモヤしてしまって 頭でぐるぐるするから他に何もしなかった

どうぶつは生きているだけで癒される えらい

 

👄人見知りというのはある意味作り言葉で

ただ人との会話や付き合い方がへたな事らしい

克服はできなくても少しでもじょうずになれたらいいな

 

🎶ピアノがロックに聴こえる 音の進行とリズムで

キラスメラギもきっとそう

曲が歌詞や旋律からではなく和音とテンポから生まれる事を学んで

(前者も勿論あるだろうけど)

作曲者と歌手の曲作りからイメージしてみるのよりたのしい

 

💌いろんな考えがあるのは当たり前のこと

自分が元気を貰えるかそうではないかの判断をしてしまうから

わたしがそもそも受け手で無いのは解ってるんだけど

疲れたみたい

目新しいものと活字を追いたくて

Twitterがあるとつい手をだしてしまうネ-( '‐')

かといって公式が2日おきに動いてるから生きねば

 

他人のかんがえ意識してしまうところ本当にだめだな

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited