peridochan's diary

11月は誕生月間

f:id:peridochan:20211106010434j:plain

もってるしおんくんのぬい全然ぜんぶ乗ってなかったから撮り直した
花の存在感があっという間になくなった

 


11月4日 教会へ

(ただの旅日記です)

推しが生まれた日 推しがこの世に存在していることを感謝したくて

祈りを捧げたくて

世界に(オタク突然壮大にする)(無宗教です)

 

夏にフェリー乗って海に行ったときに

遠くに海を見つめるマリア様の像をみつけて

行ってみたいとおもったところだったのですが

f:id:peridochan:20211106010531j:plain

鳥さんがいた

 

f:id:peridochan:20211106010451j:plain

あまりの神々しさで後ろから見上げるのが精一杯

f:id:peridochan:20211106010526j:plain

教会も外からだけ拝観しました

 

 

なんといっても周りがすぐ海岸で

夕方日が沈む前のやさしい明るさで

黎明とは違う時間帯だけど

ひろい世界を見ているような優しいあの曲を流しながら歩いた

f:id:peridochan:20211106010441j:plain

この背面がこちら

f:id:peridochan:20211106010522j:plain

遠くから撮りました

 

 

道も海も

夢みたいに綺麗なところでした

 

わたしは無宗教ですが

長い間 ひとが守ってきた信仰とか願いがあって

ここに住むひとだけの空気感があって

美しい世界があることに感謝した

 

f:id:peridochan:20211106014648j:plain

あったかくなったらまた行こうね

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited