peridochan's diary

ナギくんと拍手御礼

f:id:peridochan:20211108013247p:plain

抱えた感情は絵にするのがいちばんだなあって

よく思います

自分のばあいですが

言葉にしたり 脳からそのまま吐いちゃうと

余計なものがついたりするし

 

はじめてじゃないんですけど

自分の口からHE★VENSの話するのめちゃ緊張して

かといって文字だと固くなりすぎるし むつかしいね

なんか音声記録みたいなやつが無いのかな~(死期が近いの?)

 

f:id:peridochan:20211108013925p:plain

拍手ポチしてもらえるの本当にうれしいです!

いただいたメッセージはスクショして残してます

順で少しずつお返事していくので

よかったら見に来てくださいね~

 

 

御本届いて~ の方>無事にお届けできてよかったです!

  飽きるまでたくさん読んでください~🥺

 

 

のらんすきゃっと さま>ルビペリを楽しんでいただけるだけで、わたしは幸せです!

  プリンスキャットをちゃんと描かせていただくのは今回が初めてだったので

  作画が不安定なんですが(笑)(笑うな)褒めて貰えてうれしいです。

  また次の作品でもお気に召して戴けるよう祈ってます😌

 

 

続きはまた明日!

みなさまの新刊お手にとっていただいた御報告本当にありがたいです。

新刊で気に入ってるポイントなど書いていこうと思うので

お好きなところなどあったら教えて下さい~

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited