peridochan's diary

ふあ~

なかなか余韻に浸る時間が無いのと

帰ったら放心している 今日この頃

 

 

🎍1月、すきなサークルさんが復活?されるかもしれないので

ソワソワ期待してしまう だめだぞ

わたしもまたおえかき出来る日がくることを祈ろう

 

 

 

 

🏄唐突に海が見える部屋に泊りたくなって調べたら

めちゃくちゃ良さげなところを見つけて勢いで予約しちゃった

 

今年 わりと11月まで必死に生きてきた気がするので

自分へのご褒美ということで(次の日は仕事だけど)(…)

 

tsuki-to-umi.com

 

ホテルの名前でもうほぼ決めたところもあるんだけど

写真眺めるだけでも癒されたのでリンク載せとくね

 

近場でもおうちじゃないところに泊るってそれだけで気分が変えれる

来年は行ってみたいところ行けたらいいなあ

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited