peridochan's diary

ななのひ

ななのひでした

f:id:peridochan:20211208000517p:plain

えのかきかたわすれた(定期)

 

以下ぽえむ

 

公式のシオンくんはもちろんだいすきなのですが

じぶんで描いたシオンくんもすきだな…ておもて

絵はうまくはないしあんまし成長もしてないけど

 

シオンくんが見たくてはじめたこと

またいっぱい描いていきたい

うまく描けない時もすごく大事なものなので

 

わたし自身のために それと

おなじように大事にしてくれる人のために 感謝を込めて。

 

12月、あと何枚か描きたいのと いろいろ

本はまだ構想~しかなくってまあ1か月だしな…奇跡が起きろ

ネームが出来たら出ます(過言)

別に今から新しいもの考えなくても

黒庭とかprlsとか描いてないもの しぬほど溜まってるんだけど

なんか初心に帰りたいというか   1か月では無理というか

 

前に戴いたお手紙をまた読み返してみようっと

読み返すたびありがとうって言ってます

過去 言葉にしてくれたもの 今でも心の糧です

 

のんびりいきてます

絵描いたらFitBoxingする時間消えてた

すたんぷが… シクシク

 

そいえばポートレート?が今年のクリスマスプレゼント(自腹)だったよなって

公式サイトみたら出荷準備になってた!

ワクワクワクワク

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited