peridochan's diary

描いては消し

f:id:peridochan:20211211014036p:plain

ぽちぽち描いてます 描く速度が300000000000分の1くらいになってる

 

描くのが早くなったな~って思ってるときって

なんかうまくなったのか!?て思ったりするけど

実際は目とか手が慣れただけで脳が「OK」出す判定が甘くなっただけなのかもしれないとか

描き直して描き直して描き直して描き直して描き直してる今おもったりした

 

なんか全然しっくりこなくてもうひとりのわたしが全然「OK」出してくれない

 

ヴァンさん誕生日も時間かかるかもしれないけどしっかり描きたいな

 

お祝いの7人描いてます

瑛一さんがうれしそうでなにより

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited