peridochan's diary

サクカ更新しました

f:id:peridochan:20220118142843p:plain

NAVIO(電子カタログ)更新しました

 

措置が決まっても決まらなくても自粛の方向で考えていましたが、9県の中に含まれた事も鑑み予定より早めのお知らせとなりました。

 

とりあえず後は飛行機のキャンセルだけだけど…
今のところ自粛しても助成があるわけではなさそうなのでほぼ戻ってこないカモ
今やってる原稿はもし形にするとしても薄~いものになるので、割増締切もキャンセルしてなるべく頒布価格を抑えられるようにしたいなと思います。

 

えあぶ~のサークルページ画像だけでもつくらなくっちゃな

拍手だけでもポチポチしにきてくれると嬉しいです

 

 

行かないと決めた日にポスター入稿しました(どういうこと)

f:id:peridochan:20220118145217j:plain

わ~い つやつやの紙きれい

お家の中でもお祭り気分を味わいたいじゃない

23日に設営する😙

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited