peridochan's diary

にっきっき

f:id:peridochan:20220121213845p:plain

つめした!はじめてのハートフレンチでちょと歪だけど、めちゃかわいいのでは!?😙

外には出れないけど爪かわいいとウキウキなるので良いHAPPY

 

 

 

🤧予想以上の状況になっていて自分の気持ちとか環境より、現地行かれる方とかだいじょぶかなて…。わたし出勤とかでも人が混雑することは少ないので、普段の生活を送るだけでも人混みが避けられない環境の方とかはもっと大変だよなって思うし。何事も無いように祈ることしか出来ぬ。

 

🏠引越ししたくて物件情報みてたら自分のblog広告が物件だらけになって、うわああああて言いながら結局リンク飛んでるから良くない。いよいよグレードアップするか…悩むなあ まだしばやくはぼんやりやりたい

 

🍷無気力に生活してたらワイングラス割ってしまった…。丈夫なやつほしい。しばらくワイン禁止すゆ(そもそも禁酒だったのは

 

🍰最近なにしたとか何かんがえたとかあっという間に忘れてしまうんで、食べたものの写真を撮るようにしているんですが。見事にケーキとかアイスとか…美味しいものを節操なく食べてます。体重測るのこわ。最近のブームはもつ鍋の〆にカレーのルーを入れたもつカレーです。㌍。

 

😪あんまり作業できずにいっぱい寝てるけど、免疫つけるためということにしてる。体も気持ちも甘やかしてなるべく元気でいたいな。みなさんも引き続き、すきなもの食べていっぱい寝ましょうね🍖

生きてるだけでとてもえらいよ

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited