peridochan's diary

ボンヤリ

f:id:peridochan:20220315005518p:plain

もう3がつなんだな~ 目を背けていたのか やることやってても全然前にすすんでないような感じ

今まであれやろうこれやろうって思ったのも手をとめて、かといって先の楽しみもないので家ではボンヤリ過ごしてたんです

がたまたま呟いたのに反応貰えて

あ~かこうかな~ってなって描いたです かわいくできてよかったです

 

 

今まで与えて貰ったものへの感謝がおおきくて、自分なりにへヴちゃんを感じながら過ごせているので愛情はかわりなく。他と比較するものでもないし。

世の中のいろんな感情におどろいたりしたけど、

少し前からもっと彼らを知って欲しいって思って二次活動するのはもう違うのかなーとも思うようになっていて それで創作のきもちは落ち着いてきてるのかなとか

 

でも久しぶりに昔の絵みてたらやっぱり自分の描いた中にもすきなものはあるし、かといってこれから描くものは成長したものでありたいので

いままでのようには出来ないかもしれないけど、これから先なにかできることがあれば感じ取ってもらえると嬉しいな

 

f:id:peridochan:20220315011513p:plain

新しいの描いてる なんとなく 春ぽいの

春くる間に完成したい

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited