peridochan's diary

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@@

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~@@

もう4がつになってこんな日が経っている

 

なんていうか

心が止まっている

 

しんでるとかではないです

まいにち健やかに生きてます

ただオタクの活動がミクロもできてなくてね

言えてない事描けてない事いっぱいあって

かんがえると悲しくなりそうでとにかく目の前のやることやってる感じれす

 

あんま仕事のこというのも~とか、そもそも何もつくれないなら日記は…とかは

毎日おもっています

多分ここ見てる人はなんかしら更新たのしみにして貰ってただろうし

 

いまは長い事働かせて貰ったところを離れる整理とかそのお別れだとか

数日間の休暇とれそうだけど次の職場の準備もやってて もう

はたらく場所があるだけありがたいですが

いままで仕事は惰性でやり過ごしてすきなことだけで生きてきたので もう

 

去年も5月までは虚無だったから夏までにはげんきになりたい

というかまた絵がかけるようになりたい です

へヴちゃんのグッズは買うよ~~~~

いっぱい買ったらわんで~のグッズも実装されるかなあ🥺

退職金たすかる

関東いけないのであんまり支援にはならないかもだけど

 

桜がみれたのは良かった 春は景色でげんきもらえるのですき

f:id:peridochan:20220406002402p:plain

みんなが元気だとうれしいな

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited