peridochan's diary

んわあ

blogかわいかった!食べ物食べてるへヴちゃんのお話、HAPPYになるね

しおんくんもピザはたべれるのか…そうか…

 

 

うたぷいのアニメ情報でリダが出てくれるみたいでうれし~^^!てなりつつも

正直へヴちゃんチラ出くらいすると思っていた(でなければアニメシリーズでの出番なしは辛い)からさあ…

つまりえ~いちさん以外はでないって こと? シクシク…

 

まだ追加お知らせはあると思うからわかりませんが

 

 

それはそれとして中のひとたちの事も心配だ…

こちらの世界はまた落ち着かなくなってきたし

後遺症なく無事に回復されますように

 

みんなもくれぐれも体調お気を付けください

8月の予定見直すのやだけど…どうなるかなあ

この時期は毎年ちょ~ハイテンションになりがちなのに、今結構落ち着いてるというか

落ち込むことも続いたりで…て思ってたら

単にせ~り前だった その割には冷静なほうだから相殺したのかな

 

 

なかなか疲れが抜けてなくて、きょうは結局他の作業すらできなかったな…

楽しいことにもっと目を向けなければいけないね

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited