peridochan's diary

717

1と7のひに生を受けました(重…)

 

 

いちばん描くの難しいしどれだけ描いても安定しないふたりですが

描くたびにHAPPYになるし みてくれるひとにもHAPPYをわけられたらいいな

 

 

 

 

私事ですが

職場関係の訃報がありどたばたした日になったんですけど

おえかきの時間がとれてよかった

 

明日も式に出たりなので落ち着かない連休になりそうです

今年は陽気に…とはいかず、いろいろ考える日になりました

以前から薄っすらおもってたけど、大往生された方の人生をみてますます

じぶんが死ぬまでに何が出来るんだろうなとか かんがえてる

とはいえ、一人で生きるのにもやっとな能力しかないんですが

 

のこり時間、ときめもして推しに祝ってもらお!(…)

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited