peridochan's diary

ふらふら

やりたいことがやらないといけないことに変わっていくような

 

にっきです

 

念願の作業環境を整えたはずなのに長時間机に向かっていられない…

というわけで、本格的な作画やるまではiPadでネームやってみるぞ~~!!と意気込んだはいいものの

結局、文字入力でチマ・・・チマ・・・しているもんだから

おいおまえ!締め切りは来世だったか!?ア”?ってブチギレながら

今日からクリスタ起動してます どうもこんにちは(長

 

iPadくんとはまだ仲良くなれてないし、なんならここんとこまた頭痛の頻度が増えてきていて集中できてないですね

あんまり体調のせいにはしたくないんですが

でも集中してない分余計なことを考えてしまって知らないうちに負の連鎖になっている気がするなあ 早く抜け出したい

 

ねこちゃんの冬服届きました!

「あれ…?こんなに買ったかな…?馬鹿な」とか恒例のやつをやって

手袋だけつけてみたけど「か、かわい~~~~…………暑そう」って

泣きながらそっと仕舞いましたね

だって普段裸だし(首が跡ついちゃうので)なんなら夜はひんやりシートの上に寝せてるしで

はあ まさか大の冬キライのわたしが

こんなに冬になってくれと願う日が来るなんて…

 

一応アナログでのネームは一通り終わって今デジタルにうつしてるんだけど

これがも~…おわらん

ネームの作業すきな人類いるのか?

ある程度形になってきたらたのしくなってくるかなあ…

創作ってもちろん楽しい楽しい趣味ではあるけど、実際作業の本当に核の部分は「苦」だと思ってる

自分を追い込んで追い込んでさらにはやればやるほど孤独を感じるものだと

わたしにとってはそういう時間が一番魂削ってんなって思うし(…)(…)

まあこういうのは正しい道なんてないのだろうし

そもそもわたし、創作人(そうさくんちゅ)ではないので

(わたしの中での創作人というのは創作しないと死ぬひとの事)

 

でもなんやかんや続けてて それがなんやかんやたのしいのかもね

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

↑たのしいってことば入れるだけで予測変換の一番目にくるの笑うからやめて

 

iPadでつくったネーム、PCの画面で見たらやっぱしっくりこなかったから

結局一から作業やってる ハハハ

 

(´・ω・`)

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited