peridochan's diary

 

絶望しかない世界(原稿のことです)

 

 

きょうの

白るしたんがさ~

黒くなってる姿みる瞬間って

「あ~~~~~~~~~~~~絶望」ってなる

 

 

きょうは6時間ほど作業できました

いま、2割くらいしか下描き終わってなくて

6P分くらいはまだ?な状態 ネームから直すかもだし 省くかもだし

他のシーンにするかもだしって感じです 進捗はー… ……

 

%だすやつ多方面に精神衛生上よくないなって思ったのでやめました

同人手帳も使ってなくてまたqovoで見張りかわりにタイムラプスやってます

 

毎回本やってるときって、祈りながらやってるんですよね

間に合いますようにっていうより纏まりますようにって

だから奇跡が起きればなんですよね

でもルシたんが「奇跡など存在しない」って言ってたから

ふつうにがんばります 間に合いますように…(震え)

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited