peridochan's diary

日記のまとめです

 

 

日記なので包み隠さず言うけど

やましたさんのお知らせのショックで、悲しいニュースが続いていたこともあって

心穏やかにはいられなかった……です

 

もちろん環境上いつかはという覚悟はしていたし、同じように苦しんでいるひとたちは他にももっといっぱい居るのはわかってるんですけど……ダメダッタ……

 

 

📺うたぷいのアニメ、1時間もあるんだから絶対hvちゃんチラ出するだろって期待してたけど、どうがんばっても見れる環境が無くて落ち込んでいた

 

ら!!!

 

配信のお知らせが来たので秒速でdアニ入れた🥺

それにやっぱりhvちゃん出ていたみたいで 生命…… 

初見の衝撃を大事にしたいのでネタバレしそうな情報は白目剥いてスルーした

でも多分見ちゃったら原稿もっと手につかなくなるから、落ち着いて見れる時間帯に見る事にする

 

ついでに円盤も届いた✌けど、見たら絶対原稿しないし

涙でグチャグチャになって顔パンパンにしそうだから これも 気持ちに余裕ができてからで

 

 

🍄しいたけせんせいも言っていたけど、

周りに影響を受けずに自分のすきな時間ですきなものを大切にできるようになってくるとあって

むかしはもっと早く自分も感想しなきゃとか皆はどうだったかなとか

意識し過ぎてたなって それもそれで良い事ではあるんだけれど

いまはゆっくりを楽しめるようになりたいです

 

あっ でも

おげんきかな……って気になっていた方がちょと復帰されていたようなので

それだけでめちゃくちゃ気持ちが晴れました

 

やましたさんのことも、自分に出来る事なんて何もないけど

せめて明るいお手紙送りたいなっておもってたら、ネコチャンのかわいいメッセージカードに出逢えたし

今は自分にできることだけをやって 自分の気持ちくらいは整えていこう

 

 

また明日から原稿報告がんばります

皆に幸あれ

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited