peridochan's diary

なつ

後からまとめて…てすると絶対やらないだろうなってんで

背景もちょっとやった

 

多分後半まっしろけになると思うけど ハハ

 

まあ天界だし、衣装も全部白だし うん 許されるよね……(だめとおもう)

 

 

へヴんじゅの夏休み超みて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

密着のやつやってよ~~~~~~~~~~~~(それは休みとは言わない)

 

なんか敷居高そう?な日常をおくってほしい、おくってそうな反面

庶民的な、というか一般家庭で経験しそうなことをhvでやってるとさ

過去過ごせなかった時間を取り戻してるのかな…… って……

すぐ闇を抱えさせようとするな

 

全員を名前あげて何やってるのか丁寧に教えてくれてありがとう綺羅さん

ナギくんの表情の変化とか見逃さない所しぬほどすきなので

 

しおんくん、またかき氷職人やっててかわいかった

きっと得意料理とか言ってるとおもう

あのHAPPYかき氷エピソードを思い出せてよかったな

この夏すごく夏のへヴんじゅ感じれて愛だな~

 

夏はまだまだこれからだものね🍧

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited