peridochan's diary

絶対読む人を選ぶ(定例)とおもいますが

リダとやまとさんがけんかするの性★癖の自覚あるます

 

まあこれは👼パロだし実際の世界線では……殴り合いとかはしないと思う……けど

ちょいちょいこういう妄想があるからさ

 

同じ年生まれ説推してるのもあって真逆過ぎて衝突してほしぃ

 

 

えいいちさんも天草も博愛なところみせるけど

え~いちさんのは完璧主義からきているそれなんじゃないかって

思ったりなどした

本当に心の底から求めるものに対しての愛情表現はもっとドロドロしたの拗らせてそう

そういう話を描いている訳じゃないんですけどね

 

はやくいろんなものから解放されてへヴんじゅの夏休みみた~い!

 

お腹の調子がよくないので締切までヤクルトマン生活しよかな

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited