peridochan's diary

ゥン

あした(きょぅ)締め切り前、最後の一日休みだ

 

この進捗次第だけど終盤のところがまだしっくりきてないので

このまま良いのが浮かばなかったらすっとばすのも手かな……

 

コマワリも結局描いてるうちにガッツリ変えていったりするほど

本当に直前まで纏まらないのでイイ案が降りてくるよう祈るしかないんですよ

行き当たりばったりすぎる

仕上げの時間が足りないかもなので、やりたかった表紙の紙替えてでも(特殊紙だったので締切はやめだった)締切ギリギリのやつにしてやれるだけやりますが

結構真っ白な本になると思うので……赦してください……

 

曲聴いてから妄想を落書きしたりしたあたりから練り始めたお話

www.pixiv.net

ここに載せてるのも出てきます

この絵が本当に話に出てくるように紡げるかは謎だけれど

思い入れ深いなあと思って、無地にする予定だったあとがきへ

 

不格好になっても形になりますように

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited