peridochan's diary

きょうは体調もよかったし なにより集中できたし

悩んでたシーンがちょっと進んだ(他は真っ白だが?)

 

明日も、残された時間しっかりつかえるように

体気を使いながら だいじに 一歩ずつ

 

背景とかトーンとか全部やるともう絶対絶対間に合わないから

今回はやれるところまでという事で。

半端な部分があっても赦され…たい… 絶対後悔はすると思うけど

 

たぶんね 今回諦めたとしてじかんをまた費やしても

いまのひりついた限界な感じは出なかったんじゃないかって思う

だから何が何でも 倒れない限りは という精神です

 

でも手に取ってもらうひとにはお金をいただくものにはなるのだから

本当に最低限 最低限のものには仕上げます

もうすこししか猶予がないですが

がんばるぞ~✊

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited