peridochan's diary

イベント御礼

超プリコンお疲れ様でした!

現地でお世話になった方、お手に取って下さった方、通販ポチしてくださった方

本当にありがとうございました!

 

 

いやもうまず何がありがたいって、イベント前日まで締切つくってくださっている

印刷所さんですよ……本当にありがとうございました。

また御礼メールしとこう……

 

正直今回は、最初からこれ結構無茶しなくちゃ無理だなって予感はあったので

(内容も日程も)

やれるだけの事はやって結果、印刷して貰えるところまで走りきれてよかったです。

進捗見守って戴いたり応援してくださった方のお陰です。

 

やり忘れた事ないかいっぱいいっぱいで、エアブーのお知らせとか

恥ずかしフライングもしましたし帰りの飛行機乗る前にスマホ忘れそうになったりもしましたし
本当に久しぶりのイベント参加、きちんとやり切らねばという思いだったので

きっとこれから日常に戻りながら「たのしかったな~」ってぽやぽや思い返すんでしょうね……

それでその感覚を味わいたくて10月も申し込みするんでしょうね……(…)

 

 

忘れないうちに当日の日記をと思ったけど……

むしろ脱稿直前の状況からここまで一瞬だったからちょっと

眠さをコントロール出来てほぼ徹夜覚悟だったのに、指が先に疲れちゃって

休み休みやるしかなくて カフェオレぶちまけて床とか拭いたり

もうね 焦るとかでなくて 無だったな

要領が悪いとかスケ管がガバとかまあそれはそうとして

最後の最後に描いたページもあのタイミングまでそうならなかったんだろうなとも思うので

 

纏まるまで大変でしたが

読む方には滞りなくさらりと読んで貰えたら嬉しいです

 

おかしや差し入れくださった方、ありがとうございました。

今回手荷物が多かったので郵送したり食べてしまったりで写真が残せずにすみません。

 

明日から通販分は発送していきますんで、

本日(きのう)お手に取って下さった方も、これから手にされる方も

楽しんでいただけたらいいなとおもいます。

Twitterあげた写真以外にめぼしいのがなかったので設営完了のやつで

ねる~

 

 

宣伝 ☟こんかいの新刊サンプルはこちら☟

www.pixiv.net

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited