peridochan's diary

お出掛けの途中ではじめて行けた場所だったので
参拝してきました

わたしの大吉をみなさんに(俺の大吉をシオンに)

 

 

🤔oO(この人1年に何回ひくの…)

以下にっき

 

 

⛩というか、今まさに神社とかそういうお話描くのに背景の参考にしたくて
お出掛けの合間にいけるところを探して
絶賛原稿中(まだ脳)(とは)なので、祈願しに…ですね

 

瑛一さんがシオンくんにおみくじ渡すエピソードがむちゃくちゃすきで
たまたまあの年だけ切り取って教えてくれただけで、
瑛一さんは例年だれかしらに分け与えてそうだけどさ

あのふたりだから「目に見えないものを贈りあう」ってことが際立つというか

御神籤そのものじゃなくてスピリチュアルなこう…なにかさ(つたわれ)

 

せっかく 形になりますように と祈ってきたので
なんとか形にしたいです

 

📚じぶんのすきなもの浴びるのって大事だな~~~って思った
すきな気持ちを再認識できるし、新しい気持ちにもなる
もちろん自分が描かせて貰ったものからもそれは感じるんだけど
でもときどき、本当に本当にすきなものって誰にも教えたくないみたいな時があってね
内緒にしてるのがたのしいとかじゃなくてね
この幸せを他人に測られたくない みたいな?感じかな
わたしの今唯一無二とおもっている本 きっと一生だれにも言わない

 

🌟劇場~~~~~もっと行きたいんだけど
元々頭痛がちなのが、人混みだとか映画館(暗い中の強い光)とかで結構出やすくて
朝晩飲んでるコヒも控えて体調整えている次第えす……
でも映画館で浴びるのが一番キまるからな~~~
調子よくなったら行きたいな

健康第一ですね みんなも無理せず寝

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited