peridochan's diary

や~

ついったー企画あるたびついったーやめてえってなるのほんと(´・ω・`)

 

しおんくんのblog本当よかったなあ

こんなに優しくて でも自分の信念も貫いているひと現実でみたことない

 

ついったーの企画、全然できなくてごめんとおもった

創作アカウントなので なつめ としての発言で他人にみられることと

個人としてしおんくんと向き合いたいきもちと

それを他人にみられたくないきもちで どうしても敬遠してしまう

 

すきだから すきすぎて内に秘めたくなる🦀

自分の愛が重すぎて他人が受け入れないことも理解してるからさあ(怖…

 

現実にも人間としてすきだな~っておもうひといても 声かけれなくなったし

仲よくなれてもそこから嫌われるのこわくて

 

わしのはなしはどうでもいいの

しおんくんみたいにあったかい愛を個々に届けられるようなひとになりたいなあ

と改めておもいました

 

すきっていっても恋愛のそれとは違うんだけどね~~~~~ 敬愛というか

恋愛って人間同士の泥臭い部分みたいな印象がさあどうしても すきくなくて

恋人同士と言われて脳震盪起こした

別にしおんくんを独占したいわけではない…し…

7人で幸せになってほしいし…(これはエゴだな)

いやアイドルは恋人つくるなとかそういう事は思ってないんだけど

 

でもしおんくんの胸の中にイマジナリ~わたし(とは)がいるのはおもしろかった 生霊かな?

 

じぶんと他人の違うところを愛せるのってすごいよね

わたしは同じところだけみて すきになっちゃうから

 

知れば知るたびすきになるなあ それに簡単に会えないひとだからこそ

一方的にずっとすきでいても嫌われたりしないって安心感もある(…)

お土産なに買ったか教えて~

 

ドラマCD聴いて卒倒した衝撃で息を引き取ったら間違いなく孤独死するから

通報してもらう準備しとかなきゃ(物騒)

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited