peridochan's diary

しおんくんのお部屋の小物かんがえるのたのしい

 

 

つぎのコマこれ 暗いところだと黒目おおきくなるネコチャン

 

 

ちょっと原稿鬱というか。
どうしても前回の脱稿後の反動で自己否定強まりがちで


最近笑って読めるコラムを読み漁ってたら
「あなたが一つ推しカプ作品をかくことで推しカプの件数が1個増えるのは確か」っていうのがあって
あ~~~かきはじめのころは本当にそれだけの気持ちでやってきたなあって思って

うまくかきたいとか間違いだと思われたくないとか色々考えているうちに
はじめのころのピュアなわたしが消えかけていた
そもそも同人は幻覚なんだしな

心を入れ替えた所でネームが降りてくるわけでもないので、完走できるか未だにわかりませんが
まだ諦めずに9月生きます

 

 

 

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited