peridochan's diary

準備中

帰ってきて ねむいすぎて とりあえずここまでやった…けど

なんかうまいことできなかった……

さんぷるあげる時までになおす かも

 

 

 

ちょっとねえ 仕事の話するの あんまり好きじゃないというか
みなさんも興味ないと思うんですが
仕事か趣味かの生活しかしてないから話題がないのと
仕事の方もデザイン?広告作りみたいな作業が最近まわされてきていて
ノウハウも無いのにやってるからこそ
もっとうまくやりて~~~~~~勉強して~~~~~~~となる

まあそんな時間などないんだけれど
素人ながらやれるだけやってます 仕事も趣味も
普段つかわない頭つかってる気がする

なので 脳みそ全部をイベントにスイッチできていないのがくやしいというか
でもせっかく参加するなら、もうちょっと準備しておきたいから

日記見返したらちょうどひと月前も仕事やべえって言ってた

仕事やべえがひと月も続いているのか? 正気か

っていうかいつ10月になったですか?(ねましょう

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited