peridochan's diary

merryでした

後から白衣装にするつもりで描いてたけどやっぱりネイビーもすき

 

最近また帰ったらねむる生活が続いて更新止まってました…😞

実は3月くらいにスーツの集合絵描きたくてボチボチやってて

そのまま4月にAFFAIRの告知が来て頭真っ白になって今

つかスーツの余波感じてたの地味にすごいなって勝手に思ってます

 

最近お絵描きできてなかったから1から描ける自信がなくてラフを再利用したけど

やっぱりお顔を描くのにすごく時間かかった…

ギリギリまで粘った分今回みんなすきな表情になったと思う🤗

 

www.pixiv.net

去年の11月に発行したペリドちゃんの本再録しました~パチパチ

1年経ったらと思っていたんですが、10月のイベントでもお手に取って下さった方がいたので少しだけ時期をずらしました

珍しく装丁こだわったりカラーページもあったりかわいいbookで宝物です

お持ちの方にもたくさん読んでもらえたらいいなと思います

お手に取って戴きありがとうございました!🐈

 

 

そいえば旅行の写真もあげれていないや~12月も終わってしまう

1年あっという間だったけど今年の始まりが落ち込んで始まったので

今年は気持ち的にはのんびりと迎えられそう(いろんなことやれてないだけ)

模索の年だったけど周りを気にせず自分のぺースで楽しめるように出来てきたというか

 

みんなもきっと忙しいとおもうけど

ちょっと一息の時間をたいせつに

栄養のあるものはしっかり食べてあったかくして寝てください🐱

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited